ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2008年04月10日

 この時期のスノーボードは楽しいですね。雪面はグチャグチャでコブコブで走らないですが、その分どこでも飛んだり跳ねたりし放題です。キッカーもランディングはシャビシャビで、コケようが飛び出そうが全然痛くないです。それにどこのゲレンデに行ってもやっぱり空いてますし、何しろ春料金なので安い!やっぱスノーボードは春ですよねぇ。

 カタギの衆(一般ぴーぽー)から見ると雪山なんて2月で終わりみたいなイメージらしく、毎年行ってるにも関わらず「まだ雪あるの?」とか「まだ行ってるの?」とか言われるわけです。そりゃ行きますよ。でも最近みんな忙しいのか、年輪を重ねたからか、キチGuysの方々も全然行かないんですよね。もちろん用事も仕事もあるんでしょうけど、勿体無いとしか言い表せないですね。カチコチのピークシーズンに休みを取って、今の時期にいっぱい行きたいなんてのが理想ですから。え?ピークシーズンも行ってたろって?それはそれですよ。

 私が思うに、私が求めているのは柔らかい雪と蒼い空であって、カチコチの氷じゃないんです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ