ONEMAKE FOR SNOWBOARD

[an error occurred while processing this directive]

2005年02月05日

 なに言ってるんですか!怖いに決まってるじゃないですか!特にお初のキッカーの一本目なんかいつもドキドキですよ!だから私は一番には飛ばないんですよ。誰かに毒見をさせて、その後に安全に飛ぶんです。イヤイヤ別に年齢にモノを言わせて『飛んで来い!』と命令してるわけじゃなく(いやホントに)、さりげなーく自分が一番になるのをこそっと避けてるだけです。卑怯?いえいえ、ズル賢いと言ってくださいw オヤジに無理させんなよ(都合のいい時は年寄りぶる)

 逆に、喜んで毒見に行く奴らもいるんですよ。MとかKとか。逆に以前は私が毒見部隊でしたね。そりゃ怖かったですけど、当時は恐怖心より好奇心のほうが旺盛だったんです、ケガをするまでは。他に特攻できるキャラがいなかったってのもありますけど。で、MとかKとかも基本的に致命的なケガをしたことが無かった奴らなので今まではほっといた&助かってたんですけど、一発目に縦回転をやるのはやめておいたほうがいいですよ。やめましょう。やめとけ。やめろって。コラッ!ゴルァッ!このヴォケが!ケガしてるときくらい大人しくしとけっ!まぁでも気持ちは判りますけどね。

 私が思うに、飛べない時ほど飛びたくなり、飛べる時ほどビビるものです。

← 前日
翌日 →

[7]ひとつ前へ
[8]日々のつぶやきへ
[9]メニューへ